スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

ゆうちょのばーか!

JUGEMテーマ:日記・一般
 ゆうちょなんてきらいだー!
ゆうちょのばーか!ばーか!
なんだよ合言葉って!
これのせいでロックかかったの三回目だよ!
だいたい私が登録したのは好きなくだものだろ?
なんで違うの出るんだよ?
だからゆうちょはきらいだよ。
合言葉が設定されてから郵貯にちゃんとログインできた回数が1〜2回しかない・・・。
合言葉が設定されてから何年たったんだっけ?
だから郵貯にはほんのちょっとしかお金入れないよ。
まさしく死んでるかんじ。
たまーに郵貯以外は振り込み手数料がかかるときに渋々郵貯で嫌々つかう。
基本東京三菱UFJで全て済ませる。
私の口座は月に三回他行への振り込み手数料無料だからww
しかし、現在ちょっと無料じゃなくなっちゃったんだよね・・・。
まあ、三ヶ月だけお金を別の口座に振り込んだからさー。
振り込み手数料を考えないで好きに振り込めるってすっごく便利なんだよね!
東京三菱UFJ好きだああああああああああああああ!!!!
本支店間の振り込み手数料もいつでも無料だしね!
コンビニATMの時間外手数料もかかんないし!神!
郵貯だってさ、本支店間の振込み手数料かからないのはとってもいいのに・・・ログインできないので意味なし・・・。
お家に帰ったら合言葉のロック解除するかな・・・。
インターネット暗証番号わかんないから解除できないの・・・。
たぶん家に書いてある書類があるはず。
もしくはATMで振り込めばいいのかな?
めんどくさー。
最近は銀行も郵便局も本屋も行かないよー。
全部ネットで済ませる。
なのでそれが出来ないと超いらいらああああああああ!
ゆうちょのばか・・・(´・ω・`)
水無瀬夕季 / その他 / CM(0) / TB(0)

ひさびさに

JUGEMテーマ:日記・一般
 最近ブログを放置してたので書いてみる。
しかし、縫い物とかは超してた。
むしろ作るものありすぎて時間がない。
まとめてUPしようと思って放置中。
今はやはりキャスキッドソンの新作ムックと雑誌付録のリメイクしないとね!
やっぱりショルダーバッグにリメイクしないと使用頻度が土日だけになっちゃうから、通勤に使うためにはショルダーじゃないと。
自転車だからショルダーだって言うのもあるけど、電車で両手がふさがるのがイヤなのでやっぱりショルダー。
長時間つり革とバッグで両手ふさがると何も出来ない・・・(´・ω・`)
そして、ムックとか付録とかにショルダーバッグなんて付くことは皆無といっていいのでちくちくするよー。
あと、自転車乗ってるときとか電車で寝てるときとかバッグの口が開いているのがイヤなのでファスナーも必須(`・ω・´)
数日前に発売になったキャスのムックはとても気に入ったので早くリメイクしないと。
自分では買わない紺色のバッグが以外と可愛くてヒットだわ。
折角裏地もついているけど、たぶん全部分解して縫いなのした方が満足できるものが作れるので、勿体無いけど全分解して縫い直すと思う。
内ポッケにファスナー付いているのがすきなんだもん。
後からファスナー付けにはムリがある(´・ω・`)
キャスのムックはキャンバス地なので分解して縫い直しても綺麗だから、問題ないかな。
でもホックが付いてるからそこだけはいじれないな・・・穴が開いてるはずだから・・・
たぶんアメリカンホックと同じ感じだと思うんだよね。
そのまま使うにはホックがあると便利だけど、リメイクにはいらないなー(´・ω・`)
水無瀬夕季 / その他 / CM(0) / TB(0)

blank