スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

クロックスナディアが欲しい!

JUGEMテーマ:ファッション
JUGEMテーマ:日記・一般
このあいだ、湘南フィルモールでクロックスのブーツタイプを見かけてとっても可愛かったんだけど、値段が7980円・・・。
高いよー。ちなみに名前はクロックスナディア。
なので諦めたんだけど、楽天で検索したらなんと3650円で売っている店があるじゃないか!
しかし、欲しい色はサイズがない。
たぶん私は靴のサイズが23.5センチだから、W7が丁度いいと思うんだけど、クロックスは実際に履いてみないとわからないところがあるんだよねー。
W6だったらチョコレートが売っている。
なので実店舗で試着することにする。
普通の厚さかちょっと厚めの靴下を履いて履けないと困るしね。
去年の冬に買ったショートブーツは薄手の靴下じゃないと履けないので冬はあんまし履けないし。
冬はもこもこのムートン風ブーツを愛用しているんだけど、雨の日に履けなくて困っていたんだよ。
梅雨の季節だったらクロックスアリスを履くからいいんだけど、冬は寒い。
最近履いている人が多いおしゃれな長靴は雨の日以外履けないし、仕舞うのに邪魔だから買いたくないんだよね。
まあ、W7だったらブラウンでも買うかな〜?
もうちょっと悩んでみよう。
水無瀬夕季 / 買い物 / CM(0) / TB(0)

定期忘れた

初めて定期を忘れた…。
仕方ないので普通のSuicaで乗ったよ。
とりに戻る時間はない。やはり朝に雨用バッグと皮バッグを入れ換えたのがいけなかったな。まあ今日は現場打ち合わせがあるから、片道交通費だけですむかな?
やはり現場が遠いから直帰しよう。
水無瀬夕季 / - / CM(0) / TB(0)

blank