スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

EEEPC901発売予定

JUGEMテーマ:コンピュータ


EEEPC901が7/12に日本で発売されるらしい。
メモリも最大2GBまで増設出来るようなので、買おうと思うよ。
EEEPC701に比べるとちょっと大きくて重いけど、ディスプレイが8.9インチになったからいいや。
ちなみにHPのminiPCは買わないよー。もっさりはイヤ。
やっぱりモバイルPCはXPでしょ。
ビスタはデスクトップのハイスペックPCじゃないと辛いね。
なのでビスタのPCとは縁がないよ。
ノーパソしか家にないんだもん。
仕事でもビスタが使えるほどハイスペックなマシンは使ってないしね。
read more...
水無瀬夕季 / パソコン / CM(0) / TB(0)

iphone高いよー

JUGEMテーマ:日記・一般


iphoneの価格が発表になったけど、端末は安いけど、毎月の通話料が高いよー。
私あんましパケット使わないから、パケットプランがいきなり上限はきついよ。
今はデュアルパケット定額でパケット代毎月1000円しか払ってない私には高すぎる。
パケットプラン必須はやめてほしい・・・。
やはり、923SHを買おう。
iphoneはあきらめるよ。
プラン固定ってのは痛いね。
好きなプランを組ませて欲しいよ。
水無瀬夕季 / その他 / CM(0) / TB(0)

Firefox V3.0

JUGEMテーマ:コンピュータ


Firefoxが新しくなったね!
私はずーっとSleipnirを使っていたけど、Firefoxのレンダリングスピードが
超速いので、乗り換えてもいいかもしれないよ。
このブログの記事もFirefoxで書いているんだけど、快適だよ!
早速、他のPCにもインストールして使ってみようと思うよ。
しかし、マウスジェスチャがすきだから、マウスジェスチャをちゃんと登録しないと
いけないね。
スレイプニールは標準でマウスジェスチャを搭載しているから、楽だったんだけどね。
まあ、でもレンダリングスピードが速いのは最高だね!
ストレス軽減だよ。
read more...
水無瀬夕季 / パソコン / CM(0) / TB(0)

ミニストップのプリンパフェ

JUGEMテーマ:グルメ


WAONカードを貰ったのでミニストップに行ってプリンパフェを買ってみた。
3月にも買って食べたけど、まだやっているとは知らなかったよ。
ミニストップのデザートは大体季節限定で少ししたら終わっちゃうからね。
プリンパフェは美味しくておすすめだよ!265円と安いし。
しかし、昔やってたアールグレイソフトクリームが一番好きだったなー。
しかし、復活しないよ・・・。
現在は夕張メロン味らしい。
私は、プリン味、紅茶味(アールグレイ)、コーヒー味(コーヒー牛乳味は却下)、白桃味、いちご味(果肉入り)とかがいいと思うんだけどなー。
仕方ないから、ハーゲンダッツの季節限定白桃味を食べよう。
水無瀬夕季 / その他 / CM(0) / TB(0)

パソコン直った〜♪

JUGEMテーマ:コンピュータ


昨日からインターネットに繋がらなくなっていたマイパソコンがなおったよー。
よかったよかった。
インターネットに繋がらなくなる前に、パソコンが起動しなくなったりしていたから、ホントに壊したのかと思って焦ったよー。
だから、昨日からちょっとブルーだったんだけど、今は直ってハッピーよ!
しかし、壊れたかもしれないと思ったから、以前から買おうとずっと思っていた外付けHDを買ったよ。
帰りにビックカメラに寄ったら、すっごく安く売ってたんだもん!
バッファローの500GBのUSB接続HDが13200円の20%ポイント還元だよー。
超安い!
手描きの値札に緊急値下げって書いてあったよ。
read more...
水無瀬夕季 / パソコン / CM(0) / TB(0)

923SH

JUGEMテーマ:日記・一般


ソフトバンクの夏の新モデルが熱いね!明日発表だよ!
923SHがほしいよー!
現在905SHを使っているけど、分厚くて重いんだよね・・・。
良い機種だとは思うんだけど、そろそろ薄型ケータイが欲しいよ。
923SHは全部入りだよ!GPSがついててうれしいな!現時点で最強ケータイでしょ。
アクオスケータイはとても気に入っているけど、920SHは評判が良くない(モノラルスピーカーで、電池容量が少ない)ので新モデルの923SHを買う予定。
しかし、905SHを買って1年8ヶ月なので、あと3ヶ月は待ってから買おう。
2年以上で機種変しないと特割が下っちゃうから、200×24=4800円損しちゃうもん。
read more...
水無瀬夕季 / その他 / CM(0) / TB(0)

blank