スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

Allway Sync 同期フリーソフト

JUGEMテーマ:コンピュータ


Allway Syncという、同期ソフトをためしてみた。
超便利!仕事のファイルのバックアップを作るのに使ったら便利すぎ!
これからも使います。
外国製ソフトだけど、日本語化出来るし。
操作方法も超簡単!
色々設定も出来るらしいけど、しなくてもちょっとしたバックアップに使うだけでも便利だよ。おすすめ!
家のPCでもデータバックアップに使おうと思う。
その前に外付けHDも買わなくちゃなー。
ココのところ全然バックアップしてないから、PCが死んだら泣いちゃうよー。
水無瀬夕季 / パソコン / CM(0) / TB(0)

寝モバ

JUGEMテーマ:コンピュータ


寝モバが習慣になっているので、EEEPC900が欲しいんだけど、日本発売マダー!
現在は12.1インチの東芝C8(2kg弱)を横に倒して横向きに寝ながら使っているんだけど、右利きなので、左向きに寝ないと使えない・・・。
ずーっと左向きに寝るのは疲れるんだよー。
なので就寝時は右向きで寝るようにしているよ。
EEEPCくらい小さければどんな姿勢でもOKでしょう?

ちなみにHDDは傾けちゃいけないってホントかな?
横倒しにしていると廃熱が上手くいくのかファンがほとんど廻らないから、反対に調子が良いんだけど・・・。
自分の部屋ではバッテリーも抜いて使っているので、更に熱くならないよ。
ベッドから床に2回落としちゃったけど、壊れなかった。
テーブルに置いて使っているとテーブルが熱いよ!
だいぶ古くなってきちゃったPCだけど、気に入っているからまだまだ大事に使うよー!
デフラグとかしたら、起動時間が35秒に短縮された。
(以前は1分くらいかかっていたのに)
まだまだ現役で行けそう。
水無瀬夕季 / パソコン / CM(0) / TB(0)

blank