スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

変身舞妓

舞妓
京都で変身舞妓をしてきたよ。
すごい楽しかったので、またやるかも。
友達と二人でやったんだけど、変身舞妓のスタジオ撮影をした後、散策もしました。
この写真は友達が撮ってくれた私の後姿だよー。ポイントは風でひるがえる袖。
ちなみに私が撮った友達の写真はとーっても良く撮れた!
まるで本物の舞妓さんのポストカードのようだよ。
あんまり良く撮れたから変身舞妓やさんのHPの投稿してしまったよ。
変身舞妓をすると観光客(特に外国人)にモテモテになる。
みんな本物の舞妓じゃないってわかっていても写真をとるんだよね。
まあ、本物の舞妓さんにはなかなか会えないからねー。
水無瀬夕季 / 旅行 / CM(0) / TB(0)

パソコン買い替えしたい!

JUGEMテーマ:コンピュータ


私のノートパソコンはもう4年以上使っているのでそろそろ買い換えたいんだけど、なかなか決心がつかないよ。
買ったときの金額が25万もしたし、愛着もあるのでなかなかねー。
ちなみに下取り価格は55000円くらいらしい。(店によってちょっと違う)
4年前の最新最上位機種だったので今でも結構使えるんだよねー。スペックはなかなかなんだよ。色も白くてかわいいし。付属品も全部白いのだ。
とっても気に入ったので高いけど予約して発売日に買ったんだもん。
でも、重さが2キロあるのでもっと軽い1キロ以下のパナソニックのR7あたりがほしいんだよ。最安値15万くらいで買えるしね。
古いPCを売って新しいの買えば10万くらいで買える。
read more...
水無瀬夕季 / パソコン / CM(0) / TB(0)

ソフトバンク プリモバイルSIMカード無料

JUGEMテーマ:日記・一般


今日、昼休みにソフトバンクショップに行ってプリペイド用のSIMカードを契約してきたよ。だって無料だから。
もちろんカードのみです。
現在、905SHを使っているけど、SIMカードが入っていないとワンセグが見られないのね。なので、機種変した後に端末がもったいないのでプリペイドSIMを入れるのだ。
しかも、ソフトバンクのプリペイド携帯は番号保持期間が長い。
待ち受け専用に使うのもいいかもね。
ショップの店員さんはプリペイド用の端末しか使えないと思っていた模様。
通常契約の端末でもプリペイドSIMが使えるのを問い合わせていたよ。
もちろんばっちり使えます。
read more...
水無瀬夕季 / その他 / CM(0) / TB(1)

DSでDVDをみる

JUGEMテーマ:ゲーム


いちいち父のパソコンを借りてDVDを見るのは面倒なので、DSで見ることにした。
(私のPCのDVD−RWは調子が悪くて、読み込みエラーが多いの!)
田中宥久子の造顔マッサージのDVDを見ながらマッサージをしたいんだけど、いちいちPCを起動するのがめんどくさいし、PCを洗面所に持っていっても置くとこないしね。
DSなら起動がはやいし、小さいから置く場所に困らなくって丁度いいと思う。

以下、おおざっぱに変換方法
read more...
水無瀬夕季 / ゲーム / CM(2) / TB(0)

デニモバクラブのバースデークーポン

JUGEMテーマ:グルメ


ファミレスのデニーズのサービスのデニモバクラブ(携帯電話専用)に入会すると100円割引クーポンがもらえるんだけど。誕生月になるとバースデークーポンが貰えるんだよ〜。クーポンでデザートが無料でもらえるのだ。
折角貰ったクーポンがもったいないので、2月末日に母(母と私は2月生まれ)と一緒にデニーズにいったんだ。
で、バースデークーポンで貰えるパンケーキとドリンクを注文したんだけど、普通にメニューにあるパンケーキよりもバースデークーポン用のパンケーキの方がゴージャスだったよ。
パンケーキも5段重ねだし、種類も3種類あるんだよ。
バナナ、フルーツ、あんこの中から選べます。
read more...
水無瀬夕季 / その他 / CM(0) / TB(0)

blank