スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

<< 夏コミ 72 | main | 池袋乙女ロード >>

夏コミ 1日目

8/17に有給とって夏コミ一日目に行ってきたよ。
磁気定期を使っているから、国際展示場駅で清算しようと思ったんだけど、精算機がめちゃめちゃ混んでる!サークルチケットをムダにするわけにはいかないから、あきらめて臨時精算所で現金清算したよ・・・。折角Suicaにチャージしたのにさー。
でも、なんとかサークル入場に間に合って一安心だよ。
しかし、今年もサークルチケットをくれた友達本人が来ていない・・・。
仕方ないので、先にお手洗を済ませて待っていたら9時過ぎにやってきたよ・・・。
コンビニでコピーしていたらしい・・・。
早速、製本の手伝いをしてから、9時半の会場封鎖前に東館に向かったよ。
そして、お目当てのジャンルのスペースを確認して、10時まで邪魔にならないところで待機していた。
10時になったらすぐさま本を買ったので買い物は40分くらいで済んじゃったよ。
今年は大手に行かなかったからね。
だって、高河ゆんの九重2日目なんだもん!買いたかったよう〜。
とらのあなで買うからいいもんね!
企業ブースでコゼロサムを買おうと思ったんだけど、企業ブースまで外回りで行列がすごかったので、一旦断念したよ・・・。西館2階が企業ブースだったんだけど、エスカレーターを封鎖してたんだよ〜!外は暑いのに!
一度休憩を挟んで、やっぱり午前中に企業ブースにチャレンジ!限定グッツの行列が物凄かったよ・・・。なんとか企業ブースに入ったんだけど、人が多すぎて自分の行きたいブースの場所がわからないの・・・。壁に貼ってある地図を確認しながらなんとか一迅社のブースにたどり着いたよ。途中、企業ブース内を彷徨っていたら、ハヤテのごとく無料配布CDを貰った!ラッキー!怪物王女の配布グッツは邪魔なのでほとんどの人が貰わない!おおきくて邪魔だし、キャラクターとか描いてないからキャラ好きの人も貰ってくれないんだよ。余りまくっているようだったよ・・・。

しかし、暑い。特に西館と東館をつなぐ通路がめちゃくちゃあつい・・・。渋滞を引き起こしていたんだけど、天井が低いから熱気が篭っちゃって、息が苦しいの!拷問のようだったよ・・・。
お昼は私のお手製のサンドイッチを友達と食べたんだけど、かなり体力を消耗していたらしい・・・。たくさん作ったのに食べきっちゃったもん。
午後も少し見ようと思っていたけど、東館のあまりの混みように断念しちゃったよ。
午後2時前には帰ったよ。
しかし、またもや電車に乗り間違える・・・。去年も反対方向に行っちゃったんだよねー。まあ、3時半には家に着いたよ。
この日はゴスロリキャミワンピを着てたので超暑かったよ〜!まあ、上は一分袖にしたから完全なゴスロリワンピよりも涼しいけど、スカートのボリュームがあるから厚いんだよね。スカート黒いし。もろゴスロリって感じの長袖ワンピ着ている人とかいたよ〜!めっちゃ暑そうだったよ。私は根性無しなので市販の薄いシャツと合わせて着ちゃったよ。(ホントは長袖のブラウスとセットで着るものなのだよ)あついから靴下も履かなかったしね。髪もアップにしてたし、ゴスロリ度の低い格好だったよ。冬には完全装備でいこうかな?
水無瀬夕季 / アニメ / CM(0) / TB(1)

スポンサーサイト

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

COMMENT











TRACKBACK

スポーツジムでTシャツの上に羽織るフルジップパーカーをずっと探していて、取り敢えず地元の量販店やユニクロで購入しましたが、今回は偶然メールを貰い、初購入。2900円の商品が1900円(税抜き)で、デザインも余り見た事のないサイケな感じ。可愛らしいので届くのが楽
☆ディズニージップアップパーカーミッキー / 長袖の感動 / 2007.09.05(Wed)12:38
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
blank