スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

<< ジビッツが欲しい! | main | JR分割定期購入 >>

きらきら(初回限定盤)

評価:
Cocco
Viictor Entertainment,Inc.(V)(M)
¥ 3,300
(2007-07-25)
もちろん発売日に買ったけど、まだあんまり聞いてません。
買ったその日にケータイに入れて聞き始めたけれども、最近体調が思わしくないので、イヤホンで音楽を聴くと頭が痛くなっちゃうんだもん・・・。
なので、車に乗ったときにケータイのスピーカーから聞いてます。(うちの車はCDプレイヤーが付いてないんです。かわりにMDプレイヤーが付いているけど、家にMDプレイヤーが無い・・・。)
あとは、自宅のノーパソに取り込んで聞いてます。
しかし、ノーパソの調子が悪いのであまり長時間聞くとPCから異音が・・・。
なので少ししか聞いてないけど、「小さな町」とかが好きです。
Coccoライヴに行く予定なのでそれまでもっと聞き込みます。
まあ、フィナーレの武道館に行く予定なのでたっぷり時間はあるけどね。
水無瀬夕季 / その他 / CM(0) / TB(1)

スポンサーサイト

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

COMMENT











TRACKBACK

「きらきら(Cocco)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 「Coccoの6枚目のオリジナルアル...
きらきら(Cocco) / ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy / 2007.08.01(Wed)08:12
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
blank