スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

<< 国産うなぎ | main | きらきら(初回限定盤) >>

ジビッツが欲しい!

大きいお花のジビッツが欲しいんだけど、何処行っても売り切れなんだよう〜!
入荷数も少ないし、入荷しても速攻で売切れてしまうらしい。
家の近くにもジビッツの取り扱い店舗があるんだけど、お花が入荷しないんだよね・・・。
でも、昨日ジビッツを買いに行ったら丁度ジビッツが入荷したところでかわいいビーチサンダルのジビッツを買ったよ。お花の入荷は無かったけどね・・・。
横須賀の取扱店はたまに大きいお花の入荷があるんだけど、私が行ったときにはすでに売り切れているんだよ・・・。
入荷日が決まっていればその日に買いに行くのになあー。
仕方ないから、プラザでも頻繁にチェックしようかな。
プラザはクロックスも度々入荷するから意外とたくさんの種類があるんだよね。
水無瀬夕季 / その他 / CM(0) / TB(1)

スポンサーサイト

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

COMMENT











TRACKBACK

ハワイアナスのビーチサンダルは世界で一番売れているサンダルです?この夏定番のビーチサンダルで足下をキメたいと思っている...
ハワイアナス 天国! / ハワイアナス 天国! / 2007.07.30(Mon)15:03
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
blank