スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

<< 海行きたい | main | 第50回逗子海岸花火大会 >>

Coccoアルバムきらきら

今日、昼休みに秋葉原のヨドバシカメラまでCoccoのNEWアルバムを買いに行ったよ。
しかし、昼休みは1時間しかないから、ご飯を食べて急いで行ったんだよね。
見事に駅のエスカレーターでこけました・・・。弁慶の泣き所が痛いよう。
でも、登りのエスカレーターでよかった。下りだったら大惨事だよ。
やはり私は走っちゃダメだよ。焦って走るとたまに転ぶもん。
大人があんまり転ばないのは走らないからだよね!
私はそそっかしいので未だにたまに転びます。
あと、駐輪場でよくバイクや自転車にぶつかって足に痣作っているよ・・・。
だって、邪魔な場所にとめる人がいるんだもん!私はちゃんとバイク用のところにとめているけどねー。

まあいい、家でゆっくりCD聞くもんね!
水無瀬夕季 / その他 / CM(0) / TB(1)

スポンサーサイト

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

COMMENT











TRACKBACK

一般的なポップスに近くなってきてるように思われるかもしれません
きらきら(初回限定盤) |Cocco / あまぞn blog / 2007.08.26(Sun)13:06
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
blank