スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

<< リフォーム | main | リフォーム 中盤 >>

クロックス 2足目


今朝、東京駅のミニプラでクロックスメリージェーンのゴールドを買いました。
いつもよりちょっと早い電車に乗ったから時間に余裕があったんだよ。
ちなみにゴールドは最後の一個、あとシルバーが2個、ブラックが一個あったよ。
最近毎日メリージェーンのブラックを履いているんだけど、黒だけだと服と合わないことがあるんだよね。
ゴールドなら薄い色の服にも合うので速攻買いました。
もちろん御支払はモバイルSuicaでね!
ふふふ、これで白い服でも茶系統の服でもOKだよ。
こうなると益々ジビッツが欲しくなるんだよね〜。
でも、ミニプラにはジビッツが売ってない・・・。
売ってくんないかなー。売れるだろうに。
水無瀬夕季 / その他 / CM(0) / TB(1)

スポンサーサイト

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

COMMENT











TRACKBACK

ミニプラ について悩みを解決するには、まずはミニプラ についての正しい知識が必要です。そこで、ミニプラ についての情報を集めました! ミニプラ について調べて、ミニプラ に関する悩みを解決しちゃいましょう! ミニプラ  関連のアイテム 【ポイント5
ミニプラ /ミニプラ  / なるほどキーワード / 2007.07.21(Sat)21:52
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
blank