スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

<< ワキ脱毛2回目からもうすぐ一ヶ月 | main | 月下美人が咲いた >>

クロックス メリージェーン

今更ながらクロックスが欲しくなってしまいました。
しかし、ネットでは販売中止中だし、自宅近くの実店舗では可愛いのは売り切れ・・・。
入荷予定が分からないときた。
仕方ないので、横浜の直営店に行く予定だよ。
元々は母が欲しがっていたので、ネットで調べていたらだんだん自分も欲しくなってしまったんだよね・・・。
クロックスメリージェーンが可愛いんだもん!欲しい!
しかし、メリージェーンを実店舗で見たこと無い。
まあ、流石に直営店にはあるだろう。
そして、母が誕生日プレゼントに欲しいって言うから、買ってあげることにしたよ。
母の誕生日は2月だけどね!
もちろん今欲しいらしい・・・。まあ、夏に履きたいんだからあたりまえだよね・・・。
なので、半年早い誕生日プレゼントをあげることに・・・。
一緒に横浜ベイクォーターに行って買うのだ。
でも、クロックスって絶対に父も欲しがるだろうなあ〜。
買ってあげないけど。
だって父は誕生日プレゼントくれないんだもん。
母の誕生日にケーキすら買ってこない気のきかない人なんだよ・・・。
私はケーキの代わりに高級なプリンを買ってきたけどね。
水無瀬夕季 / その他 / CM(0) / TB(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

COMMENT











TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://minase0.jugem.jp/trackback/50
blank