スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

<< モバイルSuicaでサンクスチャージ! | main | ワキ脱毛2回目からもうすぐ一ヶ月 >>

ファミリーガーデンのハンバーグ!

今日は第一水曜日だから横須賀のファミリーガーデンにハンバーグを食べに行くよ!
毎月、第一水曜日はこの店の看板料理のガーデンハンバーグが半額になるんだもん♪
ステーキ用の牛肉100%をひき肉にしたハンバーグでめっちゃおいしいんだよ〜!
それなのに普段から値段は良心的で安いよ。(通常価格980円 単品)
私が今まで食べたハンバーグで一番おいしいよ!
ソースも三種類から選べるんだよ。和風、にんにく、洋わさびがあるけど、おすすめはにんにくだね!全部食べ比べたけど、にんにくが一番美味しかった。
このお店は土曜日もランチやってるし、しかもランチタイムが11:00〜15:00と長いから、平日に行けない人でも、土曜日にお得なランチを食べにいけるのがいい。
この間土曜日に15:05に行っちゃってランチタイムが終わっててショックだった・・・。
そのときにランチタイムを記憶に刻み付けたのさ!
だから、今日は仕事が終わったら即行で横須賀に向かうのだ!
両親がお店の最寄の駅まで車で迎えに来てくれる手筈になっているのさ・・・。
普段はJRで通勤しているから私鉄に乗るのにお金がかかるけど、電車代を払ってでも食べたいんだもん!
以前、残業で行けなくなったときはショックだったよう〜。
こういう日に限って残業とかあるんだよね・・・。
水無瀬夕季 / その他 / CM(0) / TB(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

COMMENT











TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://minase0.jugem.jp/trackback/48
blank