スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

<< 元気なハロ マイク付イヤホン | main | リフォーム打ち合わせ 2回目 >>

ゴスロリ&メイド服

昨日、ボディーラインでメイド服を買いました。
いや、現在セール中で安かったのでついね。
レース付の靴下1足よりも安かったんだもん。その値段で靴下もドロワーズもセットになってるんだよ。ワンピースはチャイナカラーだしね。ヘッドドレスとエプロンのデザインがいまいちだけど、安いからいいよ。
私はチャイナ好きなんだよね。今もチャイナカラーのブラウス着ているし。
あと、ゴスロリ服の好きな友達のプレゼントも一緒に購入。
私は黒ロリ派だけど、友達は白ロリ派です。
ゴスロリって黒が多いから白いの探すのがちょっと大変。
白ロリだと可愛すぎるデザインが多いんだもん。可愛すぎて普段切れないようなのが多いよ。
私は普段から、フリルのブラウスとかフレアスカートとかゴスロリっぽい服を良く着るかな。父にはコスプレ?ってたまに言われる・・・。
コスプレとゴスロリは違うから!
別に普通の洋服をゴスロリっぽく組み合わせて着ているだけなんだけどなあ〜。
それに比べて母は理解があるよ。
母もフリフリした可愛い服が好きだからね。まあ、母はそんなにフリルの服は着ないけどさ。

でも、ゴスロリやコスプレが好きな友達とは服を買いに行くのが楽しくていいね!
趣味が合うってすばらしい。
水無瀬夕季 / その他 / CM(0) / TB(1)

スポンサーサイト

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

COMMENT











TRACKBACK

シンプルだから飽きが来ない!!!フリルたっぷりメイドも可愛いけど、私は断然シンプル派が好きですvvvホントに可愛い・・・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*男の方ウケは間違いないですね(笑)商品は良かったです。ただ・・・送られてくる間に折り曲がったパニエがそのままの
http://haruna683.blog4.petitmall.jp/ / メイド服の感想 / 2007.07.22(Sun)17:24
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
blank