スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

<< コサージュリメイク | main | ゆうちょのばーか! >>

ひさびさに

JUGEMテーマ:日記・一般
 最近ブログを放置してたので書いてみる。
しかし、縫い物とかは超してた。
むしろ作るものありすぎて時間がない。
まとめてUPしようと思って放置中。
今はやはりキャスキッドソンの新作ムックと雑誌付録のリメイクしないとね!
やっぱりショルダーバッグにリメイクしないと使用頻度が土日だけになっちゃうから、通勤に使うためにはショルダーじゃないと。
自転車だからショルダーだって言うのもあるけど、電車で両手がふさがるのがイヤなのでやっぱりショルダー。
長時間つり革とバッグで両手ふさがると何も出来ない・・・(´・ω・`)
そして、ムックとか付録とかにショルダーバッグなんて付くことは皆無といっていいのでちくちくするよー。
あと、自転車乗ってるときとか電車で寝てるときとかバッグの口が開いているのがイヤなのでファスナーも必須(`・ω・´)
数日前に発売になったキャスのムックはとても気に入ったので早くリメイクしないと。
自分では買わない紺色のバッグが以外と可愛くてヒットだわ。
折角裏地もついているけど、たぶん全部分解して縫いなのした方が満足できるものが作れるので、勿体無いけど全分解して縫い直すと思う。
内ポッケにファスナー付いているのがすきなんだもん。
後からファスナー付けにはムリがある(´・ω・`)
キャスのムックはキャンバス地なので分解して縫い直しても綺麗だから、問題ないかな。
でもホックが付いてるからそこだけはいじれないな・・・穴が開いてるはずだから・・・
たぶんアメリカンホックと同じ感じだと思うんだよね。
そのまま使うにはホックがあると便利だけど、リメイクにはいらないなー(´・ω・`)
水無瀬夕季 / その他 / CM(0) / TB(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

COMMENT











TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://minase0.jugem.jp/trackback/339
blank