スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

<< スリッパリメイク | main | ひさびさに >>

コサージュリメイク

JUGEMテーマ:ファッション
 母の友達に分解されたアクセサリーを貰ったので活用してみる。
貰ったのはこれ
アクセサリー材料
これ、元々は一つのネックレスなのね。
これをまたもや貰いもののコサージュとあわせてリメイクすることにした。
コサージュリメイク前
このコサージュ貰ったはいいけど、あんまし好みじゃなくて一度も使ってなかったんだよね(´・ω・`)
なので可愛くして使おうってことなのです!
へーんしーん!
コサージュリメイク後
コサージュの真ん中にビーズアクセを花芯として縫い付けて、さらにリボンをたらして可愛さUP!
ナチュラル系ワンピやかごバッグ、帽子なんかにつけるとぴったりなのだ!
でも、やっぱり色的にはベージュ系のほうが好きだから、今度似たような形でリネンのコサージュでも
作ろう。

大体、ブルー系の服着ないし。つーか似合わんね。
あれ、今日の服水色・・・(´・ω・`)キニスルナ
水無瀬夕季 / 手作り / CM(0) / TB(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

COMMENT











TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
blank