スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

<< レースキャミ作った | main | コサージュリメイク >>

スリッパリメイク

JUGEMテーマ:ファッション
 冬用のスリッパを去年捨てたので新しいスリッパが欲しくてまあまあ可愛いと思って
ダイソーで買ったんだけど、外が黒で内側が赤チェックなので履くと真っ黒で全然かわいくないことが
判明・・・Σ(゜口゜;
スリッパ使用前
しかし、そこであきらめたりはしないよ!
可愛くリメイクすれば問題ない。
で、出来たのがこれ↓
リメイクスリッパ
可愛いね!(*´ω`*)
まるでオランダの木靴のようだね!←自画自賛
ナチュラルキッチン(ナチュラル系100円ショップ)で買ったチロリアンテープを縫い付けたのだ!
とくに使う予定もなく可愛いからという理由だけで買ったテープが役に立つ日が来たようだね(`・ω・´)
最近、買いだめしている布やレースやテープなんかがとても役に立つよ!
物凄くたくさん買いだめしているから在庫だけで色々作れるわwww

寒くなったら布ぞうりからこのフリーススリッパにチェンジするのだ!(`・ω・´)
水無瀬夕季 / 手作り / CM(0) / TB(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

COMMENT











TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
blank