

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

<< ネックレス用アクセサリーボックス | main | ワンピにあわせてレースベスト >>

キュロットリメイク

JUGEMテーマ:日記・一般
 キュロットリメイク
熱くてたまらないのでショートパンツが履きたいけど、丁度いい丈のがないので
自分で丈詰めてみた。
大体7センチほど詰めたら丁度良くなった。
おまけで裾にレースをつけて可愛らしく(*´ω`*)
このキュロット昔母に貰ったやつだけど、リメイクしてまだまだ現役だぜ。

その年の流行ってあるから昔買った服だと微妙に最近買った服と合わないんだよね・・・。
あと少しってところを自分で直して着るのです(`・ω・´)
どうせこのままだと絶対に着ないって服だとリメイクに躊躇しなくていいですね!
かなり大胆にチョキチョキしてもだいじょーぶ!
水無瀬夕季 / 手作り / CM(0) / TB(0)


スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

COMMENT











TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://minase0.jugem.jp/trackback/334
blank