

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

<< 知る人ぞ知る | main | リバーシブルグラニーバッグ >>

バネポ&ぱっちんどめ

JUGEMテーマ:日記・一般
 バネポ
グラニーバッグと同じ布地でバネポとパッチン止めを作ったよ!
やはりこの組み合わせは可愛い(*´ω`*)可愛すぎる(*´∀`*)
付けてあるタグも手作りだぜ!
買い集めたはんこコレクションとタグ用テープが活躍するときがついにやってきた!
ちなみにはんこインクはこまけいこコレクションです!やっぱりとってもいい色!
セリアのだと色が薄いんだよね・・・。

バネポのレシピは以前貰ったバネポキットとあとはネットで調べてアレンジ!
パッチン止めはアトリエで作り方調べたー!とっても簡単かわいいww
パッチン止めは両面テープとボンドだけで出来ちゃうんだぜw
超かんたんw

これも友達へのお礼のプレゼントなのでもうお嫁に行きました〜!
パッチン止めは簡単なので違う布で自分用も作ったw

バネポの金具はセリアで売ってるんだよ!
2個で100円!まだ家に在庫があるからそのうち作りたくなったらまたつくるー。
水無瀬夕季 / その他 / CM(0) / TB(0)


スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

COMMENT











TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://minase0.jugem.jp/trackback/332
blank