スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

<< バネポ&ぱっちんどめ | main | ネックレス用アクセサリーボックス >>

リバーシブルグラニーバッグ

JUGEMテーマ:日記・一般
 友達の誕生日プレゼントにリバーシブルのグラニーバッグを作りました。
可愛いもの好きな子なので私の趣味丸出しのキュートなバッグに仕上げてみたw
グラニー苺
こっちは苺柄w
全面苺でかわいさマックス!
グラニー茶ドット
で、こっちは少し落ち着いて茶色のドットにバテンレース付けてみたw
秋にぴったりかな?
服装に合わせて裏表を使うといいのです!
両面にポッケをつけてあるので内ポッケ外ポッケとして使うことが出来ます!
口はボタンと紐で止めることが出来ます。
ちなみにドミット芯を挟んであるので全体的にふっくらで可愛ささらにUP!(*´ω`*)

あんまりにも可愛くできたので、自分用もつくろうかなー?って思ってるw
しかし、自分用にはやはりショルダーにしないと自転車に乗れないという。
それってグラニーバッグじゃないよね・・?
それもこれもマイチャリの自転車メーカーが20インチ用リアキャリアを販売してくれないから・・・。
荷物載せるところがほしいよう・・・。(´;ω;`)
水無瀬夕季 / 手作り / CM(0) / TB(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

COMMENT











TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://minase0.jugem.jp/trackback/331
blank