

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

<< キャスキッドソン缶バッチ | main | バネポ&ぱっちんどめ >>

知る人ぞ知る

JUGEMテーマ:日記・一般
 矢町クッション
どーん!
これはなにかと聞かれたら矢町せんせーのアイコンなのだ!
まあ、要するに伝コミックを描かれている漫画家の矢町せんせーのついったアイコンを
ぬいぐるみにしてみたよ!ってことなのだw
さらにぬいぐるみだけでは飽き足らず。
矢町缶バッチ
缶バッチどーん!
とてもいい出来!
しかし台紙からはずすとあたまの葉っぱがなくなるという・・・
矢町コレクション
さらにどーん!
矢町せんせー勢ぞろい!
ちっこい子たちはみんな里子に出ましたw
顔がペンでかいてあるという手抜きだが、縫うといい表情が出ないんだよ・・・。(´・ω・`)

まあ、要するに矢町せんせーすきすき!ってことだな!
水無瀬夕季 / 手作り / CM(0) / TB(0)


スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

COMMENT











TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://minase0.jugem.jp/trackback/330
blank