

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

<< レストローズのバッグインバッグリメイク | main | 知る人ぞ知る >>

キャスキッドソン缶バッチ

JUGEMテーマ:日記・一般
 キャスキッドソン缶バッチ
最近缶バッチを作る機会があったのでついでにキャスキットソンの缶バッチも作ってみた。
もちろん自分専用ですがw
キャスキッドソンでも缶バッチが売っているため素人が作ってもかわいいこと!
シンプルなコットンのバッグにつけるととても映えるね!
可愛すぎるのでキャスキッドソンのバッグにつけると埋もれてしまう罠。
しかーも普段ラミネートのバッグを愛用しているので、あまり活躍しないという。
ラミネートにつけたら穴開いちゃうし。
かわいいのに活躍できない不憫な子達だわ・・・(´・ω・`)
これに合うバッグをそのうち作ってあげよう。
水無瀬夕季 / 手作り / CM(0) / TB(0)


スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

COMMENT











TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://minase0.jugem.jp/trackback/329
blank