スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

<< リメイクスカート | main | キャスキッドソン缶バッチ >>

レストローズのバッグインバッグリメイク

JUGEMテーマ:日記・一般
 レストローズショルダーバッグ
昨今流行の女性雑誌の豪華付録であるレストローズのバッグインバッグ!
一目見たときから超かわいい!って思っていたんだけど。
バッグインバッグあんましつかわないよね・・・
しかもこれ、バッグインバッグにしてはちょっと大きめ。
しかーし、作りはとってもいいのです!外ポッケも内側にポーチもついてるし!
何より可愛くてバッグの中にしまっちゃうなんてもったいない!
ということでショルダーバッグにしました!
口が閉じられるようにジッパーもつけた!
このピンクの水玉生地は実はダイソーのエコバッグなんだな。
ポリエステルの生地を普通に布地やさんで買うと高いし。
なかなか気に入った柄がないんだよね。
あんまりにもこの生地が気に入ったから予備にあと3個買ってある。

きちんと口も閉じるし、ショルダー用のベルトもつけたのでお買い物時に活躍中w
爽やかな色合いなので主に夏バッグだがね。
ちなみにショルダーははずせるのでもちろんバッグインバッグとしても使用可能なのだ!
水無瀬夕季 / 手作り / CM(0) / TB(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

COMMENT











TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://minase0.jugem.jp/trackback/328
blank