

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

<< カピバラさん一番くじ! | main | リメイクスカート >>

ハンドメイドしてるが

JUGEMテーマ:日記・一般
 ブログにUPしてないだけで、毎日ハンドメイドしまくりだが、ついったにUPして満足してしまう今日この頃。
怒涛のUPをしようかと思ったけど、ちゃんと写真撮ってないね。
写真とってからUPしまーす。
たぶん雑誌付録のリメイクから記事にしてないきがする。
主に洋服などのリメイクと友達へのプレゼント作成をしまくっているよ。
一から洋服も作りたいんだけど、なかなか手がでなーい。
裁断までやるとあとは一気に縫うだけでやる気がでるんだけど、型紙と裁断が嫌いなんだもん。
めんどくさー。
裁断まで終わったらもう半分できたようなものだね。

あと、だんだん涼しくなってきたからまた編み物チャレンジするお。
苦手だけど克服のためがんばる(`・ω・´)キリ
どーしてもあみあみの付け衿が欲しいんだけど売ってないんだもーん!

ナチュラル系の服とかにあわせたいんだあ!
水無瀬夕季 / その他 / CM(0) / TB(0)


スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

COMMENT











TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://minase0.jugem.jp/trackback/326
blank