スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

<< 毛糸のミニミニバスケット | main | 体調不良 >>

生きています

JUGEMテーマ:日記・一般
 ものすごい地震でしたね・・・。
会社のコピー機が落ちて壊れるは、コップが落ちて割れるし、書類は散乱するし、
ビルにヒビは入るし、パソコンも倒れるし、ドラフターも倒れるし、トイレの便座は割れるし・・・。
凄まじかったです・・・・。
ビルが倒壊したらどうしようかとマジで思いました。
今もずっと余震が続いています。
ちなみに私は都内の会社にいますが、今夜は会社に泊まります。
電車が完全にとまってしまったので帰れません。
家も遠いので到底歩いて帰れる距離じゃないですしね。
先ほどやっと自宅の母からメールがきたんですが、JCOM回線が死んでいるのか、TV、電話、インターネットが繋がらないそうです。
インターネットが繋がればチャットとかできるのに・・・・。

ちなみに飲食店は営業している店もあるのでご飯は食べられました。
会社の人と食べに行ったんですが、私達で品切れになってしまいました。
コンビニもお弁当は品切れ中。
カップめんもほとんどなくて、お菓子くらいはありました。
もちろんホテルは満室。
明日の朝にJRが復旧していたら家に帰れます。
JRさんがんばってください!!
水無瀬夕季 / その他 / CM(0) / TB(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

COMMENT











TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://minase0.jugem.jp/trackback/316
blank