

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

<< 伝説の勇者の伝説 | main | 海眩しい! >>

ツイッターでつぶやく

JUGEMテーマ:日記・一般
 以前からツイッターに登録していたんだけど、伝勇伝サイトの管理者様たちがみんなつぶやいているので、フォローしてみることにした。
リフォローされてうれしい!
しかし、素敵サイトやピクシブで超うまい絵を描いている人たちをフォローする勇気がなかなか出ない。
やはりROMしてないでチャットに参加したり、ピクシブに投稿するべきだろうか・・・。
しかし、冬コミには行く予定。
ふふふふ。シオライ本を買いあさるぜ!

クリスマスイベントに行ける人たちがうらやましいよー!
私も伝勇伝愛を語り合いたい。
水無瀬夕季 / その他 / CM(0) / TB(0)


スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

COMMENT











TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://minase0.jugem.jp/trackback/306
blank