スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

<< 編み物がんばる | main | ツイッターでつぶやく >>

伝説の勇者の伝説

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 現在一番はまっているアニメです。
おもしろくって原作の小説既刊を読破しちゃったよ!
原作小説めっちゃ巻数あるのに!
原作者を知っていたけど、既刊が30冊以上あるのでなかなか読む気にならなかったんだけど、アニメ見たら速攻はまった。
そして一気に読んじゃったよ。
新刊今月発売だよ!早く読みたーい!

もうライナ(主人公)が好きすぎる。
アニメ23話とかすごいよかったよー!
挿入歌も神曲だね!
今度友達に布教しなくっちゃ!
つーかあと1話で最終回って・・・。
二期やってほしいよー!
だってこれからが本番だよ!
今までは長いプロローグなのにー!

あと、ブルーレイに付いてくるライナノートとシオンノートが読みたい。
家にブルーレイレコーダーないよ!
ものすごいネタバレしているようだ。
小説に収録してよー!

ここのところ燃え(萌え)たぎって毎日伝勇伝サイトを廻っている。
どうしても見たくてピクシブにも登録しちゃったよ。
原作絵師サオティの絵がUPされててびっくりした!

萌え補完の為に冬コミに行くべきだろうか・・・。
足怪我してから行ってないんだよなー。

とりとめのない日記だが、それだけ好きなんだよー!!!
水無瀬夕季 / アニメ / CM(2) / TB(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

COMMENT

はじめまして。
ちょっと気になったことがあったのでコメントを残させていただきます〜

>あと、ブルーレイに付いてくるライナノートとシオンノートが読みたい。

とありますが、特典冊子はDVDでも付いてきます。
ブルーレイ限定は特典CDですね。
まあDVDでも割高には変わりないのですが・・・

と、こんなところで失礼します〜
こっそり / 2010.12.14(Tue)23:53
ホントですね!
今調べてみました。ブルーレイ特典は忘却欠片CDでしたね!
情報ありがとうございます。
みなせ / 2010.12.16(Thu)16:31










TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
blank