スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

<< 昨日の地震 | main | 朝はどしゃぶり >>

伊勢ろくの親子丼

JUGEMテーマ:グルメ
 Image048.jpg
昨日のランチは伊勢ろくの親子丼を食べた。
玉子がなんといってもふわとろで美味しかった〜!
たぶん私が今までに食べた親子丼で一番美味しい。
ちなみに結構つゆだくでした。
ごはんに玉子が染みてておいしかったです。
写真にはお箸が置いてあるけど、お箸の横にスプーンが用意してあるの、つゆだくなのでお箸では食べにくいんだよ。
それにあわせてごはんは硬めに炊いてあるみたい。
まあ、やわらかいごはんにつゆだくだとべちゃべちゃになっちゃうからね。
なのでバランスのいい親子丼だよ。
お肉は柔らかいところもあったけど、もっと柔らかいほうが好きだな。
ちょっと硬めの部分もありました。
味は丁度良い。薄すぎず濃すぎず美味しい。
男の人はご飯大盛りを頼んだほうが良いと思う。
つゆだくなので最後まで美味しくご飯が食べられるはず。

ちなみに普通の親子丼が680円。ごはん大盛りは780円です。
安いね!
ちなみに鶏肉2倍ってメニューもある。でも玉子が美味しいから別に鶏肉2倍もいらないと思うけどな。

ここで食べたことのある同僚はご飯がちょっと固いっていう人と、つゆだくがイヤだって言う人がいた。
そこがいいのに〜!
まあ、人それぞれ好みはあるよね。
私はとっても気に入ったので親子丼好きな母に自慢してみた。
母は食べに行きたそうだったけど、神田と聞いてがっかりしてた。
家から遠いからねー。
水無瀬夕季 / その他 / CM(0) / TB(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

COMMENT











TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://minase0.jugem.jp/trackback/302
blank