スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

<< EEEPC専用バッグ | main | 窓の手 >>

netframework3.5インストール

JUGEMテーマ:コンピュータ


NETFrameWork3.5のインストールがなかなか上手くいかないよ。
つーか時間かかりすぎ!
2.0のインストールは楽だったのになー。
なぜかEEEPCのサ−バ−接続が上手くいかなくてダウンロード出来ないので、まず完全版のデータをすべてダウンロードしてからインストールすることにしたよ。
ちなみにサーバー接続が上手くいかないといっても、インターネット接続は問題ないよ。
メインPCには上手くインストール出来たのになー。
なんかすぐにエラーが出るんだけど・・・。
NETFrameWorkがインストールできないとお気に入りアプリのインストールが出来ないんだよ〜!
水無瀬夕季 / パソコン / CM(0) / TB(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

COMMENT











TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
blank