

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

<< SDカードリーダーライターデバイスドライバ更新 | main | DSでDVDをみる >>

デニモバクラブのバースデークーポン

JUGEMテーマ:グルメ


ファミレスのデニーズのサービスのデニモバクラブ(携帯電話専用)に入会すると100円割引クーポンがもらえるんだけど。誕生月になるとバースデークーポンが貰えるんだよ〜。クーポンでデザートが無料でもらえるのだ。
折角貰ったクーポンがもったいないので、2月末日に母(母と私は2月生まれ)と一緒にデニーズにいったんだ。
で、バースデークーポンで貰えるパンケーキとドリンクを注文したんだけど、普通にメニューにあるパンケーキよりもバースデークーポン用のパンケーキの方がゴージャスだったよ。
パンケーキも5段重ねだし、種類も3種類あるんだよ。
バナナ、フルーツ、あんこの中から選べます。
私はバナナ、母はあんこを頼んだよ。
5段が差ねパンケーキの上にアイスクリームと生クリームとバナナと木苺が乗っていてチョコソースが少しかけてあるの。パンケーキはあったかくて、アイスは冷たくておいしかったよ〜。
あんこの方はパンケーキの上にあんことごまアイスが乗っていたよ。母はごまアイスが美味しいって言ってたよ。
とても、美味しくて結構お腹いっぱいになって大満足さ。それにデニーズのドリンクって値下げしたみたいだね。220円で飲める。母はホットのハーブティー(ローズヒップ)、私はアイスのアールグレイを飲んだよ。ファミレスにしては紅茶が美味しくて良いよ。
あまりファミレスにアールグレイは置いてないからね。
そして、お会計のときドリンクの代金に更に100円引きのクーポンを使ったよ。
レジの人が使えるって言ったんだもん。二人とも使ったから、一人120円で済んじゃった。
とってもお得だからまだ、デニモバクラブに入会してない人は入るべし!
自宅に帰ってすぐに父にも入会させたよ。
父の誕生月は4月だから、まだ間に合うからね。
バースデークーポンが欲しい人は誕生月の20日前までにデニモバクラブに入会するべし。
そうすると誕生月にちゃんとバースデークーポンが届くよ。
それに普段からちょくちょく100円引きのクーポンも届くので、入らないと損だよ。
お店のテーブルにも入会案内が置いてあるから、私はお店でケータイを操作して入会して、そのときにすぐさまお会計でクーポン使ったよ。入会するとすぐに入会クーポンが届くからね。その場で使えて便利だよ。
この情報を兄にも教えなくては!
水無瀬夕季 / その他 / CM(0) / TB(0)


スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

COMMENT











TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://minase0.jugem.jp/trackback/122
blank